FooooScriptの仕様に関するちょっとした話

FooooScriptの言語仕様は、何をどうやっても、ソースコード、実行結果ともにfooooにしかならないことにこだわって作った。使える文字が制限され、コメントアウトすらできないのはそのためだとか。
ところで、必要な場合に用いるFooooScriptソースファイルの拡張子は、.fooosになっている。でも、常識的に考えるとこれはoが一つ足りない。
実はこれは、将来的に誰かがThe foooo Programming Languageを開発するだろうという観点から、その拡張子が.fooooになることを期待してのこと。拡張子の長さがそろってる方が見た目に綺麗なので。