2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これって……

http://www.apple.com/jp/macbook-pro/ この ページの「新しい高性能テクノロジー」のとこの画像のMBPの画面に写ってるの、これ、Windows 8でロックスクリーン用にプリインストールされてるゆりかもめの写真なのでは……??????

だぁ〜れが

退役じゃ。だぁ〜れが死亡じゃ。ふぁぼり犯すぞ。

と思ったら……

VS2013のISOイメージをダウンロードする空き容量すらなかった……。

RTWきたー

ってなわけで、今週末は#windows81installbattleを傍観するつもりでしたが、むしろ今から#vs2013installbattleに参戦 することになりそうですね。

Glory to Arstotzka

そのまま訳すと「Arstotzkaに栄光あれ」だけど、僕は「Arstotzka万歳」と訳す。

帰りにコロッケを買っていくこと。

23区在住なのに自宅がHSDPAすら詰まったり切れたりするのでつらい。

NTTドコモからインフラの強さを取ったら何が残るのだろう。

いつのまにかCubaseも7になってんのか……(←未だにLE4 えっ?Macを買ったら絶対に入れたいアプリ10選はやらないのかって?やりませんよ。fav Advent Calendarとかやってないと二番煎じにすらならないじゃないですか……。

ほう……。

どうやら儂の活動再開に気づいた者たちがおるようだな……(何

mixiからのメールが……

最近mixiから届くメールの差出人欄にfacebookから引っ張ってきた*1誰かさんの名前と写真が表示される*2。 以前銀行からのメールでも似たようなことがあって、そのときは勤務先がその銀行になってたんでまぁ担当者さんのミスだろうと思ってさっさと問い合わせ…

Adobeからメール来てた……

僕のアカウントは対象だったらしい……。