2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通知を切っているはずの僕が最近爆撃に文句を言う理由。

ポケットに入れっぱなしのスマートフォンに入ってるTwitter公式アプリがバイブレーション作動させまくるからです。

@foooomio

即ふぁぼはいいけど爆撃はやめろ。

男子たるもの。

女性用下着の実物を初めて目にしたときに「この薄くて透け透けの大して面積もない布を申し訳程度にゴム紐にくっつけただけみたいなものが下着!?しかもその上から着るのがあんなぴらぴらして容易にめくれそうな布切れってどういうことなの!?頭おかしいの…

おいちょっとあおみかんさんこれ

いつの間にSteamに出したんですか

かすがさんとあくこさんのやりとりかわいすぎか。

おつめう。

はてダをやってて思うのは。

某マイクロブログサービスの気軽さには、タイトルをつける必要がないっていう要因もあるのかな、ということ。はてダで毎回何らかの意味をなす見出しを考えるのは結構大変で、投稿してる内容はかなり軽いのにTwitterほど気楽にぽこぽこ投げられる感じではない…

なんか。

Steam Greenlightに金正恩シミュレータなる作品が出てるらしい。大丈夫かな、粛清とかされたりしないかな。

大陽は惑星じゃねぇ!!

タイトルオンリー。それはそれとして*1最近エイプリルフールも食傷気味。 *1:「それはそれとして」って複数の辞書に見出し語として収録されてるのか……。