2016-01-17から1日間の記事一覧

あっすみません。

サイレントふぁぼとファントムふぁぼも追加で。ちなみに画像はお部屋の一角です。っつーかこれ撮影するためにスマホ取り出したら「62 new interactions」って通知が……きみたち……。

え?何?部屋晒す流れなの?

僕も晒した方がいい?あと姫唐析げPのことは言及していいの?しない方がいいの?

心霊現象と呼ばれるふぁぼ。

あるいは、ステルスふぁぼや違法ふぁぼと呼ばれる、気配やら匂いやら霊圧だけを与えて消えるふぁぼのこと。まぁ、仕掛けは簡単で、すでに何人かが気づいているとおり、単にふぁぼを撃った後すぐあんふぁぼを撃つことで、通知は出るがツイートには残らないと…

とは言ったものの。

なんだかYoruFukurouが1分に1個くらい取りこぼして後から挿入してくる。それと、タイムラインが尋常じゃなく遅い。これは隠居している間に相当数の実効フォローが減ったせいだろうが、これではタイムラインが僕のKキーに着いてこない。こんなに穏やかに流れ…

「実は今!」

「YoruFukurouを起動して、[F]キーに指を掛けて待機してます!」などと宣言したらどうなるだろう。きっとタイムラインに僕を煽ってくる人達が現れるのだろう、ふぁぼれふぁぼれと祭りの御輿のごとく担ぐのだろう。だから僕は、そう簡単にタイムラインに舞い…

一言目について。

まひえもんさんからこのような指摘があった。なるほど(難しくて分かってない)。

大槻泉実の、容姿と癖と。

大槻さんには、妙な癖がある。それは、自分のオリキャラの容姿の中に、自分の容姿のパーツを切り出して誇張したパーツを入れ込むこと。たとえばオスカーの髪型――特に前髪の処理は、前髪を耳に掛けたときの自身の髪型*1を誇張したものだし、ワイシャツらしき…

一言目が。

「掘りたい」の人と「しゃぶりたい」の人の違いってなんだろうな、うーん……。

しまった……。

昨日書こうとして開いた編集画面(ただし白紙のままだった)に書き込んだから日付が昨日になった……。あとそれの連携投稿をふぁぼった人の層がちょっと不思議で意図が気になる……。