2015-12-14から1日間の記事一覧

ノートを書きました。

こちらから読めます。はてダ以外からもTwitterに絡もうと思って書いたんですが、noteのTwitter連携は投稿する仕組みがなかったのでこちらから。

お前いつまではてブロじゃなくてはてダ使ってんの?って声が聞こえた気がしたので。

※聞こえてません。 その声にお答えしますと、はてブロがblog.hatena.ne.jpとかのドメインになったらですかね。サードパーティCookie殺すマン*1なので。 「*.hatenablog.comを見るときだけはサードパーティCookieのうちhatena.ne.jpのものを許容する」みたい…

やっぱり生きづらいインターネットだった……。

あおかんさんから焼き肉に関する知識が飛んできたし、ぴっくんいないと思って油断してたら潜伏してて女装しろ言われたし本当に生きづらいインターネットだ……。とりあえず今度焼き肉屋さんで「ノンホルで!」って頼んでみます。 でもあおかんさんが昔作った僕…

やっぱり、こう、なんというか。

「女の子」を女装のゴールにするのはちょっと違うよね。ノンホル*1であの丸みは出ないし。中学生女子みたいな棒って感じの脚のラインのようになる。 いや、男であるところに重きを置いて、女の子ではなくて男ならではの女装を目指せ、という妙ちくりんな考え…

届いた。

年休のおかげで無事受け取れました。やったね!残りの時間は年末の大掃除とかの家事に使います。

チッ。

ぱせらんめ、察しが良い……。

ついでに。

ぴっさんのふぁぼを観測したので言及しておくと、「大槻バカじゃねえの事案」の「大槻バカじゃねえの」の元ネタはこれです。〇〇RTされたら〜系のツイートに全部のアカウント投入したときのリアクション。あとPHS解約されるとライトメールができなくなって困…

それと。

ようやく固定回線引きました。これで安定してインターネットが使える。

密林といえば。

サイバーマンデーセールがいよいよ最終日とのこと。正直SSDとかNASとかすごくほしいけど当面運用に入れる見込みがないしぐっと我慢。大槻さんという人はトリガーハッピー的な感じで使いもしない様々な商品*1をどんどんポチってお金浪費してそのまま積み上げ…

密林から。

注文していた商品を14日に届けるように発送したと連絡があった。よし、決めた。今日は年休取ろう。そうしよう。うん。取る。決めた。