Twitterに復帰するかも知れない。

あのくらい軽いノリで、思いついたことをその場で脳直で垂れ流せるものが必要。「友利奈緒って荒川智則の類だと思ってた」とか、「何?杉並区って今萌え興しやってんの?」とか、「ハーバード大を目指してたら何かの間違いでパーバート大に入っちゃいました〜みたいなクソみたいなダジャレのエロ同人ありそう」とか、「前に将来"不明なアーティスト"っていう名義でCD発表するのが夢って言ったけど、最初のアルバム名は"不明なアルバム"で2枚目は"© 1937"とかにしたい」とか、「チケットをご用意することができませんでした」とか、そういう一部の人には何らかの感情を喚起するかも知れないけど実務上は特に何も価値はないし有用な中身もないことを垂れ流す場所が欲しい。