投稿したいものメモ。

note.mu

  • 消失点なんて幻だ、消失点は無限にあるんだよ、という話。
  • 大槻さんの翻訳への想い。大槻さんが実際に翻訳した文章を添えて。
  • 明度とか嘘だからって話。

はてダ

  • GUIデザインでは最低限スコープや階層構造といった、論理的な構造を意識しましょうという話。
  • 尊敬する人、懐かしい人。
  • 部屋晒し。
  • パクリをパクリと断定するのが如何に難しいかという話。
  • REGZA 26ZP2のレビューっぽい何か。
  • ベクトルグラフィックだってスケーラブルじゃないんです、っていう話。

GitHub

  • 免責条項とかちゃんと使える体裁の文章にして放り投げたい。
  • あとNYSLとかも。