恒例の。

ウィンターセールが始まり、今回はディスカバリーキューを消化していくとトレカがもらえるよ、との事だったので消化していたら、唐突に異彩を放つタイトルが混ざってきて困惑。でもよく読むと女装モノらしい。評価も高めだけどこれは手を出すべきなのか……?うーん……。

というか、今日のキューに至ってはあかべぇそふとつうまで登場したしなんかあれかな、僕がわざと国産タイトルや日本かぶれしたAVG/ビジュアルのベルを積極的にウィッシュリストに入れたり買ったりしてる*1のを見てそういうのを押してきてるのかな……。

*1:主にValveやCS版しか出さない国内パブリッシャーへの当てこすりとして。でも最近それで勘違いしてしまったのかそういうタイトルが急激に増えた気もする……。