大槻さんの性癖をねじ曲げた描写です。ご確認ください。

※ネタバレ注意。

僕が中学生だった当時に購読していた朝日中学生ウィークリーで連載されていた『ぼくはアイドル?』という作品に登場した描写。ぶっちゃけて言ってエロすぎるでしょこれ……。
購読をやめたのがちょうどこの回だったので、ずっとその続きが気になっていたのだけれど、とうとう買った。まだまだ序盤というイメージだったけどこの回が最後から2話目だった模様でちょっと残念。
しかし、某所で『テリアさんとぼく』なる続編が出ていることを知ったので即注文。ついでにコミュにも加入*1
続編の方は土曜に届くのでそのときにまた触れるとして、『ぼくはアイドル?』について。こちらはGIDや家庭内の不和、職業選択の自由なども扱ったものなのでもしかすると好みは分かれるのかも。僕は気に入ってるけれど。
あと、僕の信念や思想、価値観といったものは、主に中学生時代後半から高校生時代中盤にかけて形成されているのだけれど、この作品は間違いなくそれらに強い影響を与えている。僕がセクマイフォビアでない*2のはおそらくその結果。
機会があれば手に取ってみてくださいな。

*1:っつーかこれご本人だよね?この情報タレコんでるの。

*2:……と、本人は信じているのだけれど。