大槻さんのコスプレをしよう!

メイク編

  • 目の下には色素沈着を少々。大槻さんは日本人としては掘りが深めなので影を表現するために目の周り全体を少し暗めにしてもよし。
  • 目尻には笑いじわを描く。
  • カラコンで瞳を暗い焦げ茶に。大槻さんは裸眼なので目が悪い人は度入りのものを調達しよう!

衣装編

  • 黒いタキシードっぽいやつを着る。
  • 蝶ネクタイを装着。

アイテム編

  • リアルふぁぼを装備。大袋は事前に開封し、個包装に両面テープをつけておく。挨拶代わりに貼り付けよう!
  • Twitterの仕様変更に合わせて赤いいいね!にする場合は、大槻さんお気に入りのお店、ロートンヌのジュレリーか、どこのスーパーでも容易に入手できる蒟蒻畑がおすすめ!
  • お好みで肩や頭に佐倉式湯猫ぐるみを乗せてもOK!複数乗せるとふぁぼ魔感が高まるぞ!ただし合計で7匹まで!