2016-02-19から1日間の記事一覧

ストリーミングふぁぼ通知対応のクライアント使う奴は積極的にふぁぼって行こうな!

画面を通知で埋め尽くすどころかカーネルパニックが起きるまでふぁぼり尽くそうな!(死

一応言っておきますけどねぇ。

そんなこと言われても今月いっぱいの受注期間が終わって生産数量決まって量産走って検品されて出荷されて入庫して4、5月頃に発送されて届くまで着用のしようがないんですよ。わかります?

なんちゅうか。

申し訳なさもあるんですよ。僕がとっくにTwitter隠居して以降に5垢からフォロー爆撃かけて、それに対して律儀にフォローバックしてくれた方とかに対して。申し訳ない。ってここに書いてもその人たちにはたぶん届かないんですけどね。

今度の月曜猫の日じゃん。

猫耳装備して例の下着着用して猫ストッキング履いて首輪つけて「にゃんにゃんにゃん♡」って媚び媚びの声で鳴かなきゃ(詰め込みすぎ)。

しっぽが生える。

「根っこが生える」の間違い。歩き疲れた状態でどこかに腰を落ち着けたときなどに使う。7年くらい前から言い間違えないようにと強い意識を持つようになった結果、最近はあまり口から出ることはなくなった*1。 例:「あーーー、これ以上座ってたらしっぽが生…

書きたい話。

GUIデザインでは最低限スコープや階層構造といった、論理的な構造を意識しましょうという話を書こうとか思っている。例として先日1.8が出た、悪名高いSourceTree for WindowsのGUIを描き直しながら話ができたらと思っているけど、どうなることやら。